車窓の旅

ども〜!バッチリフラグ回収というか、有言不実行をかましました。

すいません(。-ω-。)龍です。

 

さてさて話が進まないですね〜

忙しさで言い訳しますけど....

朝早くに出ていくのにはなれたんですけど、未だにご飯をたべれてないっていうのが辛いですね。

あっちなみに只今の時刻は11:42です。

 

毎日車窓からの眺めを楽しんでいるんですけど、朝昼夜全部の景色を見てると違った見え方がありますよね〜

というか電車からって色々見えるもんですよ〜

皆さん油断してますけど( ・∇・)

 

でも、家とか見てるとこんな家に住みたいな〜とか考えちゃいますよね〜

ちなみに僕の夢は隠居です。

いつぞやに書いた気がしますね( ・∇・)

書いた本人も忘れるくらい前なので、結構前ですよ。多分...

でもそんな日数続いている(^。^)

ということに1番驚いてますよ(。・ω・。)

 

本を読んでもそのまとめが書けないんですよね〜

携帯で書くのは、自由が効かなくて嫌なんですよ〜

衝撃の展開とかに出会いたいです。

推理小説とかサスペンスって予想を立てながら読みません?展開とか結末とか!

今日読んでた物語は、序盤で予想してた結末がその通りになっちゃってびっくりですよ(。・ω・。)

当てちゃいました(^。^)

 

最近思うんですけど、素晴らしくメッセージ性のない文を書いてますよね。僕

倒置法の乱用とか!

倒置法でしたっけ?

勢いだけで書いてる時もあれば、色々考えて書いてる時もあるんですけど...

興味は移り変わっていくものだからしょうがないですよね(。-ω-。)

お許しください( ・∇・)

まぁまぁゆったりとやっていきましょう(。・ω・。)

 

美味しいもの食べてないです!悲しいです!

というわけでちょっとお昼は贅沢して来ます( ・∇・)

ではでは(。・ω・。)

 

58日目の回想(。・ω・。)