エネルギーの結晶化

ども~こんばんは!!(^^)!龍です。

この書き出しも最初は恥ずかしかったんですが最近は無表情で打ち込んでますね。

変化というか、慣れというか( *´艸`)

 

僕は、リアルでは無表情ってよく言われるので普通なのかもですけど。

自分の感覚的には、よく笑ってるほうだと思うんですよね~

でも、自分が思ってるものと周りから思われてるものって全然違いますよね~

あれ不思議じゃないですか?何なんでしょうか?

それだけ主観の力は強いってことなのでしょうけど!(^^)!

 

さぁ~今日は、本の紹介書かずに行こうかな~って思ってるんですよね!

本はばっちり読んだんですけど!

あ~でも、久しぶりに読んでて面白くないって本に出合いましたね。

内容は面白かったんですよ!ただ描写がな~

もっと変人を突き詰めればいいじゃないか!!って感じで。

主観というよりは、第三者的視点から書かれていたからですからかね?

おしいな~って思いました。

 

いや~ばっちり書いちゃいました。

だめですね~( *´艸`)

今日は、その惜しい本を読んじゃったからあんまり調子が出ないのかもですね~

 

何の話しましょうか。

久々に話題に困っちゃってますね~というか今まで本に逃げてただけなんですけど( ..)φ

電車に乗ってもなんだか新鮮な感覚が得られないんですよね( *´艸`)

 

次は、散歩ですかね?

最近は時間が取れていないので、散歩もできてないんですよね。

青空を見たいですね。

 

別に監獄にとらわれているわけでもないんですけどね。

上を見上げることがないですよね~

現実っていう監獄なのかもしれませんね。

 

あら~本の話をしないと鬱な方向に走ってしまいますね( ;∀;)

よろしくない。精神衛生上よろしくない!!

いいエネルギーが入ってこないですかね~

 

外部プラグインみたいにエネルギーを差し込みできたらいいのに!ってたまに考えたりもしますけど、そんなことができるようになったりしたら狂気的ですよね=

有限であるからこその頑張りなのかもしれません。

深いこと言ってるみたいじゃないですか~当の本人何にも考えていません( ..)φメモメモ

 

物語を紡ぐことができるような人間にならなけばならない( *´艸`)

というか、なりたいのでショートストーリ書きたいですね。

書きたいというより、物語の大まかな流れと設定を出して誰かに文章化してほしいですね!!

やりたいことはいっぱいありますね。

箇条書きで書いておきますね。

〇気になった人の特長とか背景の創造

〇本の紹介

〇ショートストーリー

よし!!頑張りましょう!!

 

では!!今日は、この辺で( *´艸`)

52日目終了!!