長く寝ていたいんです

ども〜おはようございます!龍です

昨日は予定が早く終わったので10時半にフリーだったのです(*´ω`*)

なので色々趣味のことをしようと思って!

机に座ってたら、座ったまま寝ちゃったので布団に入って寝ようと思ったんですね*1

11時ぐらいには就寝で‼︎

7時間も寝れるじゃん!って思ったんです。

 

体が覚えてるんですかね〜?

4時半に目覚めましたよ(´ー`)

睡眠夫妻が溜まっていきます( ・∇・)

そして微睡みの中で気づいたら6時ですよ!

自分にびっくりですね‼️

 

という感じで昨日の夜中に投稿できなかった言い訳を書いときます(。・ω・。)

 

でもでも!癖をつけようと思って本の紹介はちゃんと書いてるので!!

というか本紹介用のブログ開設を悩み中ですね。

最近は本紹介用ブログとなってるので、日記的使い方になってないですもんね!

まぁ100いったら考えます!

 

「THE BREAKER 黒き天才、その名は」

f:id:dtrz0711:20180205122700j:plain

books.rakuten.co.jp

 

最近、極悪犯罪物が多めですね。"(-""-)"

これは、買ったものじゃなくて、元から持ってた本なんですけど。

この作者を知ったきっかけは、別の作品なのですが。!!

その作品は、僕がライトノベルに熱を上げるきっかけになった作品なのです。

 

最初は、本は新品で買うものって思ってて多くのお金を書店に投げ入れましたね。

今では、いい思い出です。

僕の思い出の作品については、いつか書きたいと思います。

書きたいと思うことがいっぱいありますけど、それを忘れて行ってしまうので、早く書かないとですね。

 

さぁ~いつもの通り本の内容から脱線しましたけど。

この作品に限らず、この作家さんが書いた作品に共通する部分は、子供心というかワクワクを煽るのが上手なんですよね!!

 

皆さんには、兄弟がいますか?

そういえば、兄弟って書き方いっぱいありますよね。兄妹とか姉弟とかとか!!

でもこれって三人いてなおかつ真ん中しか使えないって思いません?

あーでも二人でも関係性には成り立ちますね。難しいです。

 

もしですよ?家族の中から、犯罪者が出たときは人間関係はどうなるのでしょうか?

きっと、今の日本だったらすごく生きづらいと思います。報道とか周りからの目とか

昨日書いた不倫とか浮気とかと、一緒ですよね。当人たちの問題なんですよね。

 

全人類を巻き込んでの大量虐殺とかなら話は、変わってきますけど。

変わるんですかね?人間は、自分とは違うものに対しては厳しいというか、攻撃的ですからね~

でも、たまたま血がつながってるだけで、そこまで攻める必要はあるのだろうかとは思いますね。

 

毎回書いてて思うんですけど、本を紹介してないですよね〜(。・ω・。)

あらすじとか書いていいものなんでしょうか?

まぁ気になったら買ってみてください( ・∇・)

 

では、今日も1日やってやりましょう(。・ω・。)

電車の中より🚃

 

50日目の回想!

*1:。・ω・。