どっちもゆったりしていたい。

ども~龍です。お疲れ様です。

今日も一日が終わりそうな感じですね。日本各地では雪が猛威を振るってますね。

怖い怖い!(^^) 

雪かきをする際は、ふざけずに真面目に気を付けてやらないと命にかかわりますから、ちゃんとやりましょうね。

寒いは好きなんですけど、公共交通機関が遅れるのは勘弁ですね。

でも、危険ですから!!止めてちょうどいいですね。

ゆったりしましょう。あと危険を察知したら休みましょう。

仕事より命だと思ってます・・・

今日は続刊ですね。

正直にお話ししときます。ストーリー回だったので、前回のようなドキドキはなかったですね。

インパクトが強すぎたのかもですね。

 

人は、どこまで残虐なことができるのでしょうか?

 

「犯罪共鳴 壊兎2 兎の信奉者」

f:id:dtrz0711:20180205122147j:plain

books.rakuten.co.jp

続刊ですね。( *´艸`)

いや~今回は、ストーリーが重視の回でしたね。

日本人の国民性って連帯責任とか一体感を持ってるってとこですよね。

これは何に由来するものなんでしょうか?

割と認知されている国民性ですよね。出る杭打たれるって言葉があるくらいですから。

 

最近、不倫とか浮気とかいっぱい話題になってるじゃないですか!

最近じゃないかもですけど。

 

あれって当人同士の問題じゃないですか?

いろんなとこでコメントが飛んだりするじゃないですか~不思議ですよね~

 

どれだけその人たちに、思いを寄せてたんですかね?

逆にそれだけ崇拝してたら、怖くないですか?

でも、いろんなコメントをする人たちはそんなこと全然ないと思うんですよね。

そこに愛はあるのか?みたいなロマンチックなセリフですよ。

 

僕は、好きな人がたまたま既婚者だったでいいと思うんですよ。

でも、「人の家庭を犠牲にしてるじゃないか」って言われそうですよね。

当然じゃないですか。でも、犠牲にしたのは言った人じゃなくて、選んだ本人たちですよね。

まぁ親族とか友人とかなら責めたりなだめたりしていいと思いますけど。

見ず知らずの人がとやかく言うことではないですよね。

 

まーまた話が脱線した。( ;∀;)

 

今回は、しょうがないですね。

今、ブログを書きながら電話してるんですけど。

そのことの内容が、浮気の相談なんですよね~!彼氏も彼女も知り合いなんですよ。

 

たびたび登場してくるんですけどね~彼女

面白いですよ。少女らしさが残る容姿と思考で。若いっていいですよね~

 

あんまり個人情報にかかわることは言えないので、詳しくは書きませんけど( ^^) _U~~

まぁ経過報告ぐらいは書きますね。

 

49日目 独り言終了!!

いい夢を( ..)φメモメモ

命を大切に!!