ネギが食べたい

ども~お疲れ様です!!あと一日で週末ですね。

週末って終末と文字一緒なので、変換を押しすぎると終末になっちゃいますね。

終末論争も聞いてる分には好きですけど!

あんな風に熱く語ることができないので、参加はできないですね。

くだらないことを真面目に話すのは好きですけどね!!( ^^) _U~~

 

今日は電車の中で癒されました!!

お母さんと幼女にですね!!すごかったですね。

幼女の周りを巻き込んで笑顔にしていく力は!!

周りに乗客が六人ぐらいいましたけど、みんな降りるときは笑顔でしたね。

泣いたり暴れたりじゃないんですよ。

ただ、したいことをして気になったものを触って!

傍若無人なふるまいなのですが、あの邪気のないふるまいに皆さん毒気を抜かれてましたね。

 

時たま電車でエンカウントするので、その一日はいい日になるのでは?って気分になりますね。

今日は、いい日だったのでしょうか?

自分での基準があいまいなので、何とも言えないですね。

でも、文がスラスラ出るので調子がいいのかもですね!!(^^)!

 

じゃあこの間読んだ本の話でもしましょうか?

 

「不思議系上司の攻略法」

f:id:dtrz0711:20180131161904j:plain

books.rakuten.co.jp

ん~タイトルと表紙から読み取れちゃいそうですよね。

最近はあらすじを読まずに本を買っているんですよ!

ん~本を買うときに何も考えていないだけなんですけどね。

 

本の話なんですけど。

タイトルからは恋愛的な印象を受けますよね。

「攻略法」ですよ?どことなく甘美な響きですよね?

あんまり共感されなさそうですけど!( *´艸`)

 

今回のこの本は、確かに恋愛的要素もありますね。

一目ぼれですね!(^^)!

僕は一目ぼれの経験がないので一目ぼれについては書けないですね。

 

でも、一目ぼれってどうなんでしょうか?

男性はよく顔重視って言われていじめられますけど。

やっぱり顔なのでしょうか?それとも体なのでしょうか?それとも性格でしょうか?

皆さんはどこで一目ぼれしますか?

でも、一目見て好きになるってことは顔なのでしょう( ;∀;)

 

よく友達に聞くんですけど、なんで好きなの?って

みんな答えられないんですよね~ 

基本的にそれを聞く相手は彼氏彼女とうまくいってない人に聞くんですけど。

 

答えられないってことは、わからないってことなのでしょうか?

なんで好きなのかわからないのに付き合ってる不思議ってやつです。

でも、答えられない人に限って付き合うことに固執するんですよね?

僕は、それが不思議でならないのです。

 

んーこれはまた気分が乗った時にでも話しましょうか。

 

本の話に戻しましょう!"(-""-)"

確かに本の内容で一目ぼれは出てきます。

ざっくり言っちゃうと一目ぼれした相手のために頑張っちゃうお話です。

秘密があってそれを守るみたいな。

 

ベタですよね~!でも、ベタであるがゆえに面白い!(^^)!

そう思いませんか?誰にでも可能性のある話 

 

そんな物語に少しの個性と工夫で煌めきを

 

ベタって言うのはそういう楽しみがあるのです。

自論ですけど。。。

 

んー今回は本の紹介がいまいちでしたね。

 

じゃあ一言付け加えときます。

価値観は人それぞれ異なる。そして価値はその人が決めるものです。

 

では!今日はこの辺で( ^^) _U~~すこーしお疲れです。

ではおやすみなさい。

まだ、タイトルが思いついてないんですよね~

 

では!!45日目終了!!

 

今日は、最後にタイトルを考えたので後付けしときます。

ネギ!!おいしいですよね。

素うどんでも、ネギかけ放題だと僕は最高に気分が高揚します。( *´艸`)

でも、最近野菜全般高騰してますよね。

漢字ばかり並べるとなんだか読みづらいですね。

ねぎとゴマ油と塩で万能ソースができるんですけど。

最近ネギが高いので作れないですね。今週末にでも作ります。

お財布から~なくなっていく~♪