幸福成分の消費

ども~お疲れ様っす!

最近、この幸福成分の話を良くしますけど。

僕が勝手に言ってるだけなので、この言葉が存在するかどうかさえわからないまま使ってますね。

ん~最近は忙しいのが定着してきて少しづつ慣れてきましたね!

早朝から出て、帰りつくのが夜中っていうのが少しきついですけど限られた時間で、頑張るのもなんだか燃えますよね~

まぁまぁ僕の性癖の話は置いときましょう!

電車の中での読書が今日もできたので一冊読み終わったんですけどまだ前に呼んだのがかけてないのでプレッシャーですね!!今日書いちゃいましょう。

 

「めたもる。」

f:id:dtrz0711:20180129231426j:plain

item.rakuten.co.jp

今回の本は、表紙に一目ぼれですね。最近は、自分が普段読まなそうなジャンルの本を適当に手に取るみたいな買い方をしてみてるんですよ!

この本は、適当にとったら表紙が好みだったので買っちゃいましたね。

んーこの本の特長は、人間の普段の生活と人間以外の友情の物語といいますか?

感動物語テイストでしたね。

サクサク読めたので1時間ぐらいで読めたんですけど、内容的には登場人物がいっぱい出てくるんですけどこれだけの設定を保てるな~って驚愕しましたね。

ショートストーリーの集合みたいな感じでしたけど!!

作りこみはよかったと思いますよ!!

あと名言というかことわざというか?

「spring comes in like a lion and goes out like a lamb」

春はライオンのようにやってきて羊のように穏やかに過ぎていく

この表現は初めて見ましたね。

初見だったので、ちゃんとメモを取りましたね!!

あと一言!僕も変化したい!!

この言葉の意味は、読んでみたらわかりますよw

 

ん~なんだかざっくりとまとめすぎたというか

あんまり無駄話をしてないですね!

今日は、パソコンの打ちすぎで嫌になってるのかもですね!

体は正直ってやつですね!

これぞ幸福成分の消費ですよ。

少しずつ消費していってる感じがなんだか嫌ですね~

まぁまぁ今週は始まったばっかなので頑張りましょう。

皆さんも頑張ってください!

 

42日目 独り言終了!!

@rena_niku 

Twitter置いときますね!!

では、お疲れ様です!行ってらっしゃい!おやすみなさい!!"(-""-)"

今日は顔文字が少ないなって書き終わって気づきました!w