おはよーございます!

どもども!お疲れ様っす( ^^) _U~~

土曜日は寝ましたね!今週は平日が早かったのでよく寝ましたね!

睡眠のフローですね。

 

いや~おいしいものを食べましたね。

牡蛎ですよ。オイスターバーに行ってきて!"(-""-)"

すご~くおいしかったですね。

生牡蠣はあんまり得意じゃないんですけど。

三か所ぐらいの産地の牡蛎を食べ比べしたんですけど。

サクサクしているのからデュルンみたいな擬音が合いそうな牡蛎から

いろんなものがあったんですけど。

一番衝撃的だったのは、ウイスキーをかけて食べる食べ方ですね。

僕も存在だけは、小説で読んでて知ってたんですけど!(^^)!

今回は、初めてtryすることができました。

 

まず、お酒に関してなんですけど。

ボウモアの12年っていうお酒でして。

まず、このお酒がとにかく癖が強くて!!”

ショットで出てきた時の存在感が強すぎて!

スモーキーな香りが一面に広がって、そこにあった牡蛎の香草焼きのにおいを打ち消すぐらいすごかったんですよ!

 

f:id:dtrz0711:20180128095329j:image

f:id:dtrz0711:20180128095354j:image 

牡蛎にそのウイスキーを3滴ぐらい垂らして食べるんですけど!

ウイスキーのストレートのどぎつい部分は、下記の濃厚さに飲まれて

ウイスキーの香りだけが牡蛎に移るんですよね。

こんなこと書いてますけど、一回やったのでいい体験ができたと思って!

多分もうやらないと思いますけど!!( ;∀;)

 

牡蛎牡蛎で、ウイスキーウイスキーで飲んだり食べたりするのがいいですね!

好みの問題だと思うので、気になった人はtryしてみてください!

 

あー日曜日が始まりましたね!

やるしかないですけどやりたくないことは山積みです。

読書でもしてねれるだけ寝ときます。

では!!

二度寝してきますね!!

41日目を振り返りつつ

終了!!