おにぎりと豚まんと練り物と、、、

どもども〜!

まだまだ世の中は新年を、お祝いするムードですね!

というか、働いてる皆さんは新年呪い始めてましたね!(*´ω`*)

 

僕は存分に休日を楽しんでます(・∀・)

龍で〜す!  すごく久しぶりに言った気がする‼︎

 

タイトルに食べ物の名前が付いているのは、ついさっき朝ごはんとして20分間隔に食べたものなので、並べて書いてるだけですね!

 

f:id:dtrz0711:20180102113812j:image

一応 豚まんだけあげときますね!

 

というか!昨日なんですけど、ぼっちBBQしてました!

f:id:dtrz0711:20180102114236j:image

f:id:dtrz0711:20180102114244j:image

スキレットって便利ですよね〜!

あんまり調子にのって焼いてると、火が上がってあたふたしてましたけどね(*´ω`*)

 

大人数でやるBBQもいいですけど、1人でやるBBQもいいものですよ‼︎

時間に余裕と体力のある人は是非挑戦してみてください!

 

タイトルは「1人BBQ」にすればよかったですね〜!

 

こういうミスもあります!

だって打ち出しながら考えてますから!

 

ここ何日か電車に乗ってないんですよね〜!

だからですね〜!

書く内容をひねり出しながら、書いてるので少し辛いですね(・∀・)

 

あっ!昨日読んだ本も面白かったんですよ!

「僕は君を殺せない」ってタイトルです。

 

まず、僕の本の買い方についてお話しします!

店内をふらーって歩きます!目に付いた本を手に取ります、なんか(ビビッ)ってきたら買います。

 

意味わからん!って思いますよね〜

でもですね!これをわかってくれる人も、たまにいるんですよね。

見るのって大体「背表紙」「あらすじ」「表紙」じゃないですか。多分どれかが僕の琴線に触れたんやと思います。

 

今回の作品は、おそらく「殺せない」ってタイトルと表紙の絵ですかね。

読んだ感想なんですけど、育つ環境で人は決まってしまうんですかね〜(*´ω`*)

一因ではあると思いますけど、どうなんですかね(・∀・)

 

よくドラマとかで「人は簡単に変われない」とか言うじゃないですか。

昔から思うんですけど、人って簡単に変われると思いますよ。

 

自分のことは見えにくいですから!

 

まぁそんなことを考えた作品ですね!

いつも通り気になったら読んでみてください‼︎

では、今日もこんな感じで

 19日目 独り言 終了!