僕の夢!

はい!ども~龍です!

今日は、タイトル通り!僕の夢について少しお話したいと思います。

というか、昨日のお話の続きなんですよねw

 

昨日唐突に、お金の話になったじゃないですか!ちゃんと理由があってですね。

昨日は、僕の夢が夢になった日といいますか。心の底から、将来的にそうなりたいって思えたといいますか!そんな日だったんです!

だからですね!昨日はお金が欲しいって書いたんですよ!まぁ夢の内容を聞いたら、誰でもお金ないと「無理やん!」って思う話なんでとりあえず聞いてください!

 

それじゃー発表しますね~!!

 

-----------------------------------------------------------------------------------

「50歳で隠居生活を始めて好き勝手する」です!

 

はーい!まず、大きくして色付けるとこ違うじゃんって思いましたよね~

使ってみただけなんですw

 

なんだか壮大な夢じゃなくてすいません(”-”) でもですね!僕は隠居生活を山の中で過ごしたいんです。誰かに干渉されるわけでもなく!たまに人に会いたくなったら喫茶店で一日過ごして帰ったりとか!

でも、普通働かないと生きていけないじゃないですか!でも、時間を自由に使いたかったら普通に働いてなんていられないじゃないですか。

矛盾してますよね~!僕も思います。でも、僕の夢はこれです。そして必ず叶えます!

 

僕の人間性とかいろんなお話をしないと、僕がどんなスローライフを描いているかなんてわかんないですよね。

 

とりあえず言えるのは、おいしいご飯とおいしいお酒を楽しんで、読書して人と話せればそれで満足です。

 

そして、それを無理することなく叶えるための知識やスキルを30歳あたりまで磨きます。だから、あんまり止まってる暇はないって思ってるんです。

 

まぁ初日からのブログを見る限り、そんな影ないんですけどね~

まだ、人生舐めてると思うんですよ!こんな記事書いてるくらいですから!

 

でも、舐めてる奴は舐めてる奴なりに可能性を持ってると思うんです。だから、自分勝手にやろうと思います。それで、夢がかなわなかったら自業自得ですから!

もし、50歳までこのブログが続いてたらその時笑ってください。

でも、僕は叶うと思ってますよ!叶えますから❕

 

なんか、痛い子みたいですねw

 

この夢については、たびたび書いていこうと思います!何回も刻み付けていかないと、僕自由な人なんですぐ忘れて違うこと言っちゃいそうですから!

 

なんだか、今回も好き勝手書いちゃいましたね!

明日は、頑張って写真撮ってきます!すごく殺風景ですから。見やすい記事を書くように努力します!

まぁまぁ成長記録とでも思ってみてください!

 

ではでは、9日目 今日はパソコンから! 独り言終了!!