一週間が経ちました!

ども〜!お疲れ様です。

今日はいつもより早く帰れたんですけど、書き始める時間が結局変わらず。。

お布団の中でスマホをぽちぽちしてます。龍です!!

 

いや〜この一週間早かったです。最初は書くことなくなるんやないかな〜って不安になったんですけど。3日ぐらいは特に問題なく書けました。

正直今日は書くことなんにも思いつかなかったですね。なので、帰りの電車の中で一週間振り返っときました!

 

でも、とりあえずは続けて行こうと心に決めましたね。

頑張って朝に更新とかして見たいですけど。なかなか朝だと頭が回らないんですよね(*´ω`*)

 

これだけだと寂しいので、少し自分の話をしようと思います。

 

僕の趣味は読書ですね。いろんなものを読んでます。最近は、やっとのこと紙媒体の本を買うだけの余裕が出てきたので、ちょくちょく収集しにいってますね。

自分でも、「なんで読書が好き」なのかはわからないです!でも、おそらくですけど人間が好きだからだと思います。

 

何いってんの?って思われるかもですけど、本って人生の塊やと思うんですよ。主人公の観点からだと、主人公の性格から感じたことまで見れるわけじゃないですか。この子はこんな風に考えるんだ〜!とか、きっとこんな気持ちなんだろうな〜とか、その子自身を追体験できるんですよ。

これって主人公だけじゃなくてですね。話の中にはモブも出て来るわけで、でもこのモブにも人生があるんだな〜って考えると物語が止まんなくなるんですよ。

 

皆さんもたまには読書いかがですか?

今日は眠気に勝てそうにないので慌てて更新しときますね。また、読書の話は入れ込みますね。

うたた寝の状態より 7日目 独り言終了!!